変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

すごいね。人間関係って。

すごいね。本当に。

まさか私が女をフる事になるとは・・・。

 

まぁいいんだけどね(笑)

 

いやぁ、皆別れちゃった!TとOは付き合ってるけど!

うちのクラスはリア充ばっかでうるせぇのなんのって。

黙れよ家畜^^うるせぇんだよ豚^^

ってかんじぃ?ww

あー、皆なくなっちゃえばいいのに。

 

友達が恋をした途端五月蝿くなったのでぇ、

今度遊びに行く時はそいつだけ騙して連れて行きませぇん!ww

騒がれると困るんだよねぇ。目立っちゃうじゃん?

タダでさえ大人数(私含めて7人。男2人いるwww)なんだし?

黙っててくれって感じじゃん!www

 

さてと、クソ胸糞悪い話したところで終わるかな!

 

 

・・・全部法螺話だよ?