変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

学校とかマジなんなの。

学校始まってくれちゃったお陰で更新がさらに遅く!

 

最近うちの学年では愛憎劇が繰り広げられてるワケよ。

例)T君→←友達←Z君       H君→←Oちゃん←A君  H君→A君

      ↑                     /手ぇ出すな\

     O君(フラレた)

とかさ・・・。私友達の告ってるところに付き合わされた事もあるんよ。

微笑ましく見守っててあげましたよ。ええそりゃあもうじっくりと。

しかも直後に「じゃあ行こうか。」とか言って駄菓子屋行くてwww

女の子なのか男の子なのかしっかりしろやって思いました。はい。

 

交換ノートしてるんですよ。あ、リアルの方でね?

最近の話でいつも恋バナになるんすよ・・・。

しかも好きな人が居ないの私だけという。逆に恥ずかしいわ!

私、1Cだったんすよ。クラスが。そこカップル多くて、イラついてたんです。

それに対して「キモイ」とか「ないわ」とか・・・

言えた立場じゃねぇだろうがよ!!

 

はい、こんだけです。長い?ごっめーん☆