変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

ここにキマシタワーを建てましょう

3DS版きましたねぇ。

あ、お久しぶり大根。学校で忙しくて(嘘)更新できてなかったわ。

最近あったことはねぇ・・・。

私が副部長になったのと友達が1週間弱でフられたのとか?

あぁ、通知表きましたぜい。3と4しかない。

確か美術は4だった。4二つしかなかったけど。

 

H/K

今ものっそい腹痛い・・・。胃痛だこれ。

呼吸できない程度に痛い。頑張れば会話できるけど。

あ、今寝ろよって思ったでしょ?もう寝たんだわ。

薬も安らかな眠りも安息の地もない家ってなんなの。