変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

DSI帰ってきたwww

え、なんか早くない?www

1週間くらいで帰ってきたぞおい。

あとコメはPCからしてます。はい((

 

さぁ、今回の議題(笑)は・・・

うごメモ3DSについて

です。みんな言ってるからねwww

うん・・・。有料ってどういう事よwww

私無料だったからやってんのにさぁwwwwww

有料コンテンツって事言ったらさ、

「はぁあああぁぁああああぁ?不許可。」

っておかんに言われたぜwww笑ったwwwww

だからフレコとか交換しなきゃだよなぁ・・・。

面倒だぜ。しかもフレコって通報されるんだよな・・・。

ど・ど・ど・どうしろってんだ♪

うごメモは貧乏人はやんなってか♪

人気作者はタダぁ?それを差別っていうんだぜ?知ってた?

さ、もうやめにしよう。この馬鹿な話は。

 

 

ツキカゲ様のボイスドラマ(?)にて、

星野 信(ほしの しん)役になったよ!やったね!

信君mj好みなキャラしてるんだけど。フオオオオ

tk私以外皆上手すぎんだがwww浮いちゃうwww

 

今回はここまで。またね!