変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

お母さん 片付けろって うるさいよ  入ってくんなよ 私の部屋に

はっはー!皆元気かい!ひよこまめのお時間だぞ!

うん。なんでもないんだ。

3DSのほうにも友達できてきたし、なんか、うん。

どうでもいいや。ね。

 

リリアンヌとの合唱もそろそろ終わるねぇ・・・。

瑞葉も終わるし、声優なったし、もう終わった感が半端ないね。

する事いっぱいありすぎて、嫌になってきた。

 

ツイッターやろっかな・・・。でも重いんだよな・・・。

DSiクソなんだよな。うちのだけど。

ツイッターやれば別れなくてすむ子とかいるだろうしな。

うん。やろう。3DSのほうで。

3DSのほうがちょっとだけ軽いんだよね。楽だわ。

 

以上、ひよこまめタイムでした。