変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

今日も元気にヒキニートしててエキサイティンっ!!

皆ぁ元気ぃ?私は元気だよ!だって引き篭もりだし!

今日は英語の宿題を探してたんよ。

失くしたと思ってたけんど意外と置いてあってちょっと笑った。

お母さんとお姉ちゃんにむっちゃ怒られたよww

 

今回は、コレ!

やりすぎちゃったコメント、FANについて

はいドーン!たまにあるよねこういうの!

私が見たコメントはこれ↓

「〇〇さんが凄すぎて他の人が   に見えたw」

 

この空白は黒塗りされてて見れないんですが・・・

これはやっちまったなwww確実にksとかkzとかって書きたかったよねぇw

こういう人を信者って言うんですかねwwwww

 

えっと、信者について一回姉ちゃんと話した事があって。

姉→「なんとかさんにあんな事言うなんて!ムキー!」=FAN

  「そんななんとかさんも可愛い!(カッコいい!)」=信者

私→「なんとかさんは何をしても天使!」=FAN

  「なんとかさんを馬鹿にすんなゴミ共!」=信者

だったんだけど、どっちが正しいんだろな?

まぁ、私信者になるつもりないけどねwww

よく「信者キメェwww」って言ってるアンチの人いるよね。

まぁ、普通の人が見たら確かにキモイわな。あっはwww

 

さて、私は毒を吐くのが苦手だからね。終わるよ。

毎回毎回長くてすいませんねww

 

あ、だれも読んでないんだった。てへぺろ