変人系BBAの素敵日記(笑)   ~テンションがMAX~

変人系女子が色んな事を語りだします。ご注意を・・・。

久しぶりすぎワロタww

いやーwww

久しぶりすぎだわwwwこれwwwww

どうでもいいけどさ、腰と肩痛いwww

 

本題に入ろうか。

私、結構人に左右されやすいんだよ。

だからさ?なんかこう・・・「○○する人ってありえないww」

とかってメモorコメ見ると「そっ・・・か・・・。」

みたいになるんよ。私がksメンタルなだけだけどな。

 

あと個人名ふせるけどある方のメモでさ、本人が出てってって言ってんのに

出てかないアンチとFANみたいな信者みたいな人ってなんなの?

見てて不愉快なんだよねwww

 

 

見る人いないから書いちゃったぞぅ☆

  • うふふふ。